ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

とある主婦のポイントサイトを使ったポイント生活日記♪

簡単!サクッとできた!! モッピー(moppy)登録

こんにちは、ふくまる🔰です。

 

百聞は一見にしかず!!

ってことで、調べていてもキリがないので、

さっそくモッピーを登録してみることにしました。

 

 

1.登録前に知っておきたい!会員には種類がある

初めに登録しようと決めた時に、いろいろとmoppyについて

リサーチしてみました。すると、本会員とPC会員なるものが

あって、それによってお得度が異なるというのです。

本会員というのは、ドコモ・ausoftbankのキャリアの

メールアドレスを登録している会員のことを指すようです!

PC会員はそれ以外の人!という何ともざっくりした区分です。

 

私はあいにく格安SIMユーザーなのですが、

今のところは不便さを感じていないので、

また、何か違いなど発見したら追記していきたいと思います♪

 

2.いざ、モッピー(moppy)会員の仲間入り★

タイトルにも書いた通り、本当に簡単できました。

私はスマートフォンで登録したので、順を追ってご案内します。

 

①まず、以下のサイトから登録画面へ飛びます!!

▼moppyの会員登録はコチラから▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

②moppyのTOPページから、中央にある

【簡単1分 無料登録はこちら】の赤いボタンをクリックします。

するとメールアドレスえを登録する画面が出てくるので入力しましょう!

㊟ここには、本会員・PC会員について注意事項はありませんでしたが、

キャリアケータイの方は@以降にキャリア名が入っている

アドレスをぜひ登録しましょう!

f:id:fuchsii:20180203162341j:plain

f:id:fuchsii:20180203162350j:plain

 

③先ほど入力したアドレス宛にmoppyからメールが届くので、

本文にあるURLをクリックします。

f:id:fuchsii:20180203163505j:plain

 

④プロフィール画面になるので、入力します♪

・メールアドレス(すでに入ってます)

・ニックネーム

・パスワード(確認でもう一度...)

・性別 ・生年月 ・都道府県

・未既婚 ・秘密の質問 ・こたえ

f:id:fuchsii:20180203164043j:plain

 

で、あとは利用規約を読んで同意すれば完了です!!

ということで、混乱することもなく無事に登録が

完了しました。また、これと同時に登録完了したよ♪という

メールも同時に届いていました!

 

いよいよポイント生活のスタートです!!!

 

▼moppy登録はこちらから▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト